• 「親なき後」さぽーとねっと

【お知らせ】「親なき後」ハンドブック

最終更新: 2018年7月24日


 当ホームページを運営しております行政書士事務所はばたきでは、埼玉県の施設や事業所様のうち、ご希望の方に向けて『「親なき後」ハンドブック』を無料で提供してまいりました。現在までに非常に多くの反響をいただき、嬉しい限りです。

 このハンドブックは、当職が直接支援を通して感じた「親なき後」のニーズと、それに対応する法制度について、1冊にまとめたものです。また、当ブログの内容を順序立てて、簡潔にまとめたものでもあります。

 そこで今回は、埼玉県内に限らず、当ホームページをご覧になられた方にもご提供させていただきます。「親なき後」を考えるきっかけとして、ご活用いただけたらと思います。

もちろん無料ですが、事務処理の都合上、お一人様につき1部とさせていただきます。

ご希望の施設・事業者様は、当ホームページの「お問い合わせ」からご連絡ください。



#親なき後 #自閉症 #知的障害 #行政書士事務所はばたき


▼「親なき後」のお悩みは、福祉と法律の専門家にご相談ください▼

※シェア歓迎※facebookページに「いいね!」をいただくと 更新情報を受け取れます

お問い合わせはこちら


「親なき後」さぽーとねっと

行政書士事務所はばたき

社会福祉士・行政書士  山口 翔多

Copyrights © 「親なき後」さぽーとねっと All Rights Reserved.